#フクモモ #フクロモモンガ #sugarglider #エキゾチックアニマル #フクモモグッズ #モモンガグッズ #小動物 #モモンガ #MacanaMOMO https://macanamomo.thebase.in/

こんばんは
If:id:macanamomo:20180510005127j:image
いやいや感、満載でもオヤツの為に仕方なく体重を測らせてくれるももちゃん
毎日かわいいです

ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいましたね。。。

f:id:macanamomo:20180510005147j:image

友達のネイルしました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

大理石ネイル

 

f:id:macanamomo:20180510005159j:image

こちらも大理石のスマホカバーに

ワンポイントデコ

なんちゃってシャネル風にー

 

大正ロマン→昭和レトロ→平成は?
なぁーんて、考えてました笑笑
ネオ平成がしっくりきたー笑笑
ネオ→新しい
これ使っちゃったら、次は無いけど笑笑
意味ない事してましたー笑笑

 

f:id:macanamomo:20180510005442j:image
話は戻って

夜にアンアン鳴いて呼んだわりには、
飛び乗ってくるけど、すぐに通り過ぎていく笑笑
捕まりたくないけど、近くにはいて欲しいらしい
どうしようもなく可愛いツンデレ天使

f:id:macanamomo:20180510005507j:image
モコモコ靴下をクルクル丸めておうちにする技にはいつも脱帽です

でも寝てる時に何をしても動じなくなり、
無防備過ぎて、調子悪いの???って不安になるんで、反応はちゃんとしてほしい気がしてます
本気で病院行った方がいいのか悩んで見守ってたら、好きな時間に起きて好きなだけ暴れてるんで、安心してるだけだったんだってなる。

外出すると、結構ストレスを感じてる様に思うので、なるべく車とか乗せたくないので、病院もなるべく連れて行かない育て方です。
健康診断必要なんですかねー???
あんな小さいビビりっこが、
血とられるの?
どんな事されるの?

お腹がこわれたり、ご飯食べなかったり、体重が激減したり、女の子なのに脱毛したりしたら、容赦なく連れて行きますけど、なるべく外には出さない主義です。

まだまだわからない事だらけで、心配性な飼い主ですが、とにかく長生きしてほしいものです

それでは、またー