#フクモモ #フクロモモンガ #sugarglider #エキゾチックアニマル #フクモモグッズ #モモンガグッズ #小動物 #モモンガ #MacanaMOMO https://macanamomo.thebase.in/

デコ マイク デコ シャンパン

こんにちは(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

f:id:macanamomo:20180316104814j:image

少し肥満気味で130g前後をうろちょろしてたMOMOちゃん。

生野菜、ささみ、ヨーグルト、果物、

カリカリをふやかした物、乾燥ミルワーム

そして、ジャングルキングさんのSP

ミキサーご飯に変えてから、1ヶ月たたないうちにダイエット成功!?

f:id:macanamomo:20180316105355j:image

お迎えしたばかりの時は、私なりにはこまめに記録してたんですけど、最近は、月1ぐらいしか測ってなかったし、気付けばいつも125gぐらいだったので、それが普通と思ってました。f:id:macanamomo:20180316112451j:image

130g弱って、重めなんだ!って、最近気づいて、ヘルシーご飯に変え、おやつの回数を減らしました。

 

暖かくなってきた事もあるのかなー?と思いつつ、このまま体重が減り続けたら…とビクビクしたりもしてます。

f:id:macanamomo:20180316131418j:image

今のところ105gから110gの間で安定しているので、様子みます。

 

ところで皆さんは"キラキラマイク"で歌ったことはありますか?

ayuがよく全面デコマイクで歌ってましたが、今回マイクが新しくなるという事で、おニューマイクをデコりました(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

f:id:macanamomo:20180316131750j:imagef:id:macanamomo:20180316131757j:image

前回のマイクはこちら

f:id:macanamomo:20180316131953j:image

 

そして、シャンパンデコ

f:id:macanamomo:20180316132149j:imagef:id:macanamomo:20180316132123j:imagef:id:macanamomo:20180316132231j:image

ペリエジュエ ベルエポック

ロゼ・白・ゴールド‼︎

 

ボトルが綺麗なので、本当に美しい·͜·ೢ ⋆*

 

久しぶりの、デコも楽しかったです。

デコアートのオーダーも受け付けております!

それではまたー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

✴︎MY SHOP✴︎
https://macanamomo.thebase.in/
MacanaMOMO'S GALLERY https://minne.com/@leic14 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
✴︎メルカリ✴︎
MacanaMOMO
✴︎Instagram✴︎
@leic03

 

#フクモモ #フクロモモンガ #sugarglider #エキゾチックアニマル #フクモモグッズ #フクロモモンガグッズ #モモンガグッズ #小動物 #モモンガ #小動物用帽子 #フクロモモンガ雑貨 #フクモモ雑貨 #フクロモモンガぬいぐるみ #フクロモモンガフィギュア #フクモモフィギュア #sugarglider's toy #MacanaMOMO