#フクモモ #フクロモモンガ #sugarglider #エキゾチックアニマル #フクモモグッズ #モモンガグッズ #小動物 #モモンガ #MacanaMOMO https://macanamomo.thebase.in/

フクロモモンガの MOMO ブログ

はてなブログではじめましてです( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)

宜しくお願いします(。-ω-`人)

f:id:macanamomo:20180111202449j:image

フクロモモンガの MOMO

あだ名は もものすけ

女の子でもうすぐ3歳になります(⑅˃◡˂⑅)

f:id:macanamomo:20180111203627j:image

来たばかりの頃は、ずっと隅にいて、音にもすごく敏感で、手からミルクを飲んでもらうまで、1週間ぐらい我慢しました。

f:id:macanamomo:20180111202649j:imagef:id:macanamomo:20180111202747j:image

これは、うちに来て1ヶ月ぐらいですが、ポケットの中とかで寝てくれるようになって、オヤツとかあげすぎたようで太ってしまってた時のドラえもん写真です(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

寝るので邪魔しないで!

って感じですねーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

半年で大人になるフクロモモンガ

ベビー時代が可愛すぎてもう1人欲しい衝動が。。。

f:id:macanamomo:20180111204238j:image

今でもおやつが欲しい時だけ言うこと聞く感じですが、大人になっても赤ちゃんみたいで、ホントにかわいい♡ので、私は十分癒されてるんですけど、やっぱり単頭飼いはさみしいのかなー?

とにかく、

たまらない存在です(⑅˃◡˂⑅)

 

f:id:macanamomo:20180111235812j:imagef:id:macanamomo:20180111235846j:imagef:id:macanamomo:20180111235902j:image

 

#羊毛フェルト #樹脂粘土 #フクロモモンガフィギュア #フクロモモンガ #フクモモ #モモンガ #フクモモグッズ #小動物 #エキゾチックアニマル#sugarglider #MacanaMOMO

 

https://macanamomo.thebase.in/